2ntブログ
 

SpamメールにNo!


ネットライフを過ごすにあたり、不愉快&迷惑千万な迷惑メール(spamメール)に対抗するための情報を提供します。

迷惑メールの原文をそのまま掲載しているため、不快・不適切な表現や言葉が多数出てきますが、情報の正確さを期すための対応です。
なにとぞご容赦くださいませ。

ともあれ、みんなで力を合わせて、迷惑メールを撲滅しましょう!
 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

人気blogランキングへ←クリックをお願いしますm(_ _)m



【受信日時】2006/04/07 01:07
【送信元】SNS navi<sns_navii@infoseek.jp>
【タイトル】貴方にあったセックスのカタチ
【区分】テキストメール

【本文】
始めまして!ファック斉藤といいます。

コミニティにはもう参加されていますか!?私はこのコミニティに参加してから
毎回欠かさずパーティなどの企画に参加してるツワモノです。
(企画者の方には迷惑に思われてますが 笑)

私はこのコミニティで思ったコトは誰も強要しないし、
男女が皆フレンドリーなので今までにはないSNSだな!と思っています。
それにお金の必要は何もないんです、すべて!コミニティでもパーティでもゼーンブ無料で参加出来るのが一番の特権だと感じています

http://dlo-olb.com/com_navi/こちらの参加から来て貰えれば、私ファック斉藤もいますので友達リストへ入れて貰えると光栄です!

私の友達リストにはのりこさんもいますので、こちらのページから入られるようであればのりこさんへメッセージを送って貰っても大丈夫かと思います。

では、参加まってます!一緒に楽しみましょう!


【送信元情報:2006/04/07現在】
○送信元IPアドレス:222.171.72.82
○送信元プロバイダ:HAERBIN TELECOM(中国)
○クレーム先:songlianjun@jltele.com, abuse@jltele.com, niuhui@jltele.com

【送信元情報:2006/06/21現在】
○送信元IPアドレス:222.171.51.43
○送信元プロバイダ:HAERBIN TELECOM(中国)
○クレーム先:songlianjun@jltele.com, abuse@jltele.com, niuhui@jltele.com
※2006/06/22 16:35にクレーム送信済


【誘導先情報:2006/04/07現在】
○誘導先サイト:http://dlo-olb.com/

【誘導先情報:2006/06/21現在】
○誘導先サイト:http://web-x-sns.net/


【ひとこと】
一体、何者やねん?!
それに、誘導先はもう閉鎖されてるし....(-_-;


※同じ迷惑メールが届いた方、決して返信したりサイトを訪問したりなどせず、上記クレーム先にクレームを送りましょう!

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 

“コミニティ”で“模様仕事”

“阿部紹介”系。“SNSナビ”からの“招待条”だそうですが、“ヌキヌキパーティー”に参加するプロって、何のプロなんでしょう。他に“ファック斉藤”(おいおい)など。
 
 
ブログ内検索

アースマラソン応援バナー

 
 
カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

 
 
コメント&トラックバック

 
 
タグリスト
 
 
SPAM対策リンク
 
 
Visitors


Visitors since 25,Sep.2005

 
 
RSSフィード